a la carte diary

2021/07/11
御心配頂 ありがとうございました。
御心配頂 ありがとうございました。 お蔭様で復活できました。

さすがに この年で40度越えはきつかったのですが 元に戻りつつあります。
今週末 清里ツーリングが楽しみです。

2021/06/27
すみませんでした。
先週火曜日に急に発熱して 水曜に 抗原検査してもらって 陰性で でも 熱ががんがん上がってきて 人生初の40度を超えて 40.6度にまで達して2日間。 それでもまだ微熱が2日続きやっと 節々の痛みが治まってきて立てるようになりました。
ひょっとして 来ていただいた方には申し訳ございませんでした。 
明日の月曜からは 通常に仕事できると思います。
よろしくおねがいします。
2021/06/21
ちょっと 惜しかった。
ちょっと 惜しかった。  ツーリングの前にワクチン打ちたかったのですが ビミョウな感じで 6月29日の摂取予約が完了して 2回目が 7月20日になりました。 

一回目の免疫効果に頑張ってもらうしかないですね。

結局 インターネットやラインでは予約ができなくて 小牧市役所に電話したら 状況が分かりました。
常に予約を受け付けているわけではなくて たまたまひらいたときに空きがある運の良い方しか予約できないことが分かりました。
たぶん 大本営がワクチンを牛耳ってて 潤沢に医療機関に余るほど届いてないので 一見さんにはつらい対応のようです。

なので 親しい意お医者さんとかがいれば いいのですが いない方は根気に予約ページにアクセスするか 僕のように管轄役場に電話してアドバイス(恫喝はダメです。)いただくのがいいのではないでしょうか。
次の方々が 困らない方法をお願いします。
2021/06/14
今年は決行します。清里ツーリング
7月17日〜18日 清里一泊ツーリング 一泊2食 1万円ポッキリです。

土曜は清里周りを散策して 日曜の朝飯ご流れ解散します。
さらに 走り回ってから帰宅してもよし。そのまま直行で帰宅してもよしです。
参加希望の方は店主まで申し込みお願いします。
2021/06/13
がんばってます。 小牧。
小牧市行政 頑張ってます。  私のところにワクチン予約券が届きました。

ほとんど知らないお客さんの来ないこの店ですので 特に心配はしていませんでしたが やはり 打てればそれに越したことはないと思っています。

しかし ここからが大変 予約が取れない。 まあ も少しまってから 予約します。

ナイツは近々 清浄店主目指します。

2021/05/30
待ち遠しいいな。
コロナの猛威ですべてのイベントができたりできなかったりで 僕らもなかなかサーキットにいけてません。

早くこの新色ヘルメットかぶって 走りたいと#22さんは闘志を燃やしてました。

すっきりとした #22さんの性格を現したような かっこよくできましたね。
早く走りたいですね。

2021/04/24
残念ながら。 5月9日中止!
残念ながら 5月9日のスズカサーキット走行会が中止となりました。

残念ですが今の状況下では致し方がないことかとは 理解しますが あまりの無策に。。。。。
2021/04/03
無事に帰還できました。
ありがとうございました。  無事にツーリング終了しました。
総勢5台とプチツーリングになりましが その分桜吹雪撒き散らしながら 峠道楽しませて頂きました。

また 来年の4月のカレンダー用の写真候補も何枚か撮れてました。
またの機会があり タイミングがあえばまた皆さんのご参加お待ちしています。
じぶ坂峠の そば侍目指しましたら 11時で売り切れで間に合いませんでした。  残念でしたが代わりの蕎麦屋さんで野武士蕎麦(とりもも入りつけ麺です。)おいしく頂きました。

2021/03/30
菅さん ごめん。 行くぞ!
もともと 不良の端くれだった僕は 国家権力とか こうしろとか ああしろとかとの大本営発表が大嫌いなのです。

とは全く関係ないのですが
4月3日 9時にたまたま
 岐阜県恵那市長島町正家のコンビニ一覧 - NAVITIME
https://www.navitime.co.jp/category/0201/21210004000/
に 私はセブンで行きます。 久しぶりに茶臼目指します。
その後蕎麦食べて 法定速度で帰ります。

にたまたま行ったら セブンが最低2台います。

なるべく あおらないように そーしゃる車検距離を作りながら追いまくりながら ワインディングを楽しみたいと思っています。

正しく 恐れながら 蕎麦プチツーリング 行きます。
2021/01/18
開店おめでとうございます。
コーヒー豆の焙煎に 一生の仕事を見出し この仕事に人生をかけたオーナーの渾身のいっぱいのコーヒー頂いてきました。

チープな食レポですが おいしく頂きました。

いろいろなコーヒーの飲み比べもできます。

日曜から水曜まで 10時から17時となっています。
ブラックオター コーヒー 電話 0587-53-0909
駐車場2台分はあります。

一宮と江南のさかえめあたりのR155線すぐです。
よかったら おいしいコーヒーのみに行ってみて下さい。

< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

- Topics Board -